« ママのアルバム 公開しました。 | トップページ | キラ★キョロ缶 &アレンの耳掃除 »

耳の検査をしてきました。

またまた動物病院へ行ってきました。

8時30分に駐車場に着きましたが、またも3番目です。

皆さん、いったい何時から来てるのでしょう?

待ち時間にオーナーさん達と交流。これって人間の病院ではほとんど(小児科は別ですが)ないコトですよね。

微笑むN先生に迎えられ問診&診察&検温とすすみ、今日は耳掃除の他に爪切もお願いしました。

毛も真っ黒ですが爪も真っ黒で、初心者にはカットの位置がわからないです。

かかりつけの場合はトリミングやホテルもしてくれるそうで、爪切は¥500でした。

耳掃除の結果やっぱり右耳の汚れが改善されないので耳検査をする事になりました。

ダックスは耳が弱点らしいので、ちょっと心配です。

10/27にまたまた受診と言われてしまいました。

帰宅後のアレン。 ちょっとお疲れ顔です。

Cimg0104_1

|

« ママのアルバム 公開しました。 | トップページ | キラ★キョロ缶 &アレンの耳掃除 »

ペット」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12422685

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の検査をしてきました。:

« ママのアルバム 公開しました。 | トップページ | キラ★キョロ缶 &アレンの耳掃除 »