« アレンのおうち~勝手に改造~ | トップページ | お迎え翌日 »

はじめまして アレンです

はじめまして  アレンです

お迎えしてきました。

帰り道が渋滞していて2時間以上かかったのですが、

キャリーの中でずっと眠っていました。

早くも大物の気配です

寝床予定のバリケンはお気に召さないのか、入っても

寝る気配がないです。

無駄吠えは今のところ無く、排泄の前に2度吼えただけでした。

合図だったのでしょうか?

ブリーダーさんからは

「ミニチュアだけど、カニンヘンサイズの小振りですよ」

と言われました。

アレンの詳細

  1. カラー:ソリッドブラック
  2. 性 別:男の子
  3. 星 座:獅子座
  4. 性 格:おっとりした甘えん坊(ブリーダーさん評)

今後、どんな子になっていくのか・・・

ドキドキしつつも楽しみです。

|

« アレンのおうち~勝手に改造~ | トップページ | お迎え翌日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12188266

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして アレンです:

« アレンのおうち~勝手に改造~ | トップページ | お迎え翌日 »